指輪と共にお楽しみに! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

指輪と共にお楽しみに!

指輪と共にお楽しみに!

結婚指輪を手作りされた愛知県知立市 Yさん・Sさんをご紹介

シンプルなものがいいということで

店頭サンプルをはめていただきデザインはV字

彼女の指輪にはワンポイントでダイヤを一石セッティングすることに決定!

さっそくお互いの指輪

頑張って作っていきましょー!!

Image title

「いい感じ♪」と自画自賛の彼女

見てみると確かに!いい感じです(笑)

Image title

一方彼は慎重に慎重に

練習用ワックスでイメージトレーニングを重ねて本番です!

こちらはイメージトレーニング中・・・

Image title

お二人とも大きな失敗もなく順調に形にしていきます

最後にアクセントでラインを入れたら

Image title

無事完成~!!

お二人が手作りされた結婚指輪の原型がこちら↓

Image title

「二人で撮った写真があんまりなくて・・・」

とおっしゃっていた彼女

今回はバッチリ撮らせていただきました!ついでに動画も♪

指輪の出来上がりの時にフォトアルバムとDVDにしてプレゼントします

指輪作りの思い出がいろいろな形で残りますね!

こちらも指輪と共に楽しみにしていてください♪

手作りお疲れさまでしたー!

一覧へ戻る