新技発明?! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

新技発明?!

新技発明?!

結婚指輪を手作りされた愛知県豊田市 Kさん・Eさんをご紹介

デザインは店頭サンプルをはめていただき彼女の希望でV字に決定!

お互いの指輪を

頑張って作っていきましょー!!

少し指のサイズの大きい彼の為、彼女はまずはサイズ合わせ

先生からレクチャーを受け・・・

いざ実践!

Image title

Image title

その間彼は一足お先に厚みを削っていきます

Image title

彼女も彼の作業に追いつき厚みまでOK!!

Image title

お次は余分なところを削って、ご希望のV字形にしていきます

と、ここで!!

彼女はイスを極限までさげ、座る位置もずらし

目線とワックスを同じ高さにして削っていく方法を考案♪

彼と比べると姿勢の低さがよくわかります(笑)

Image title

Image title

最後にラインを入れたら

ついに完成~!!

こちらがお二人が手作りされた結婚指輪の原型です↓

Image title

後日プラチナ素材にして仕上げます

さらに彼女の指輪にはオプションで

ピンクサファイアとダイヤを交互に3石セッティング

さりげないピンクがかわいい指輪になりますね!

「おもしろかった!!」と満足そうなお二人

きっと出来上がりにも満足していただけると思います

完成を楽しみにお待ちくださいね♪

手作りお疲れさまでしたー!

一覧へ戻る