自分で作るんです! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

自分で作るんです!

自分で作るんです!

結婚指輪を手作りされた愛知県名古屋市 Kさん・Yさんをご紹介

指輪の形はご持参いただいた画像を参考に

さらにそれぞれ希望のアレンジを加えてデザインは決定!

ストレートの指輪の一部が少し細くなっているデザインです

お互いの指輪

頑張って作っていきましょー!!

Image title

ネイルの腕前もプロ級の彼女

細かい作業はお手の物です♪

Image title

Image title

一方ご来店の数時間前まで自分で作るとは思っていなかったという彼(笑)

不器用と言いながら難なく形にしていきます!

Image title

Image title

最後に少し角をとって丸みをつけたら・・・

ついに完成~!!

こちらがお二人が手作りした結婚指輪の原型です↓

Image title

形は同じですが彼の指輪には中心に1本ラインが入れてあります

後日プラチナとピンクゴールド素材にして

オプションで部分的につや消しを施して仕上げます

彼は中心の細くなっている部分とラインを光らせあとはつや消し

彼女は中心だけをつや消しに!

つや消しと鏡面のコントラストが素敵な指輪になりそうで

出来上がりが待ち遠しいですね!

手作りお疲れさまでした♪

一覧へ戻る