理想の形になりました! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

理想の形になりました!

理想の形になりました!

結婚指輪を手作りされた Kさん・Nさん

先日出来上がった指輪を受取りにいらっしゃいました♪

ご希望のデザインが決まっていたお二人

ご持参いただいた画像を参考に形は変えず

素材や仕上げを少しアレンジして作っていくことに

気合を入れて!手作りスタート!

Image title

地味に難しいデザイン・・・

お二人ともすごい集中力で真剣に丁寧に削っていきます

Image title

Image title

あともうひと頑張り!!
Image title

お二人が頑張って完成させた結婚指輪の原型がこちら↓

Image title

真ん中の細い平らな溝をはさんで

少しまるみのあるリングが2本重なっているような感じです

こちらをそれぞれホワイトゴールド・ピンクゴールド素材にして

仕上げるとこうなります!

Image title

中心につくっておいた溝にはミル打ちを施し

リングの半分はつや消しをかけました

上と下のリングで表情が変わっていい感じです♪

「すごーい!」「理想の形になった!」

と仕上がりにも満足していただけて本当によかったです

お式が待ち遠しいですね!

末永くお幸せに~♡

一覧へ戻る