頑張って削りすぎちゃいました! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

頑張って削りすぎちゃいました!

頑張って削りすぎちゃいました!

先日結婚指輪を手作りされた愛知県西尾市 Kさん・Yさんをご紹介

「せっかくだからただ買うより・・・」

ということで今回ご来店いただいたお二人

ご持参いただいた画像を参考にデザインは決定!

なかなか難しいデザイン

頑張って作っていきましょー!

Image title

力強く大胆な彼女ですが

指輪をS字に削っていく部分はさすがに慎重になります

Image title

Image title

彼女に対し最初から慎重派の彼

もくもくと削っていきます

Image title

最後に「山」をつくっていく部分は 

二人とも頑張って削りすぎちゃいましたが(笑)

なんとか無事に完成~!!

こちらがお二人が手作りされた結婚指輪の原型です↓

Image title

後日プラチナ素材になって

彼女の指輪にはダイヤを3石セッティングします

お帰りの際に「楽しかったね♪」と言っていただけて嬉しいです!

前撮りに間に合うように仕上げますので

出来上がりを楽しみにお待ちください

手作りお疲れさまでしたー!

一覧へ戻る