シンプルながらも・・・ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

シンプルながらも・・・

シンプルながらも・・・

結婚指輪を手作りされた愛知県名古屋市 Mさん・Mさんをご紹介

当店の前を通ったことがきっかけでご来店いただいたお二人

『シンプルなものがいい』とストレートのまるみのあるデザインに決まり

さっそく手作りスタートです!

Image title

順調に作業もすすみ・・・とここで!

『やっぱりちょっと変わってるのがいい!』

という彼女の意見でデザインを変更することに

シンプルな雰囲気はそのまま

ストレートではなくぐねぐね自由に削っていきます

Image title

Image title

お互いお相手が削ったぐねぐね具合も気に入り

最後にまるみをつけたら

ついに完成~!!

Image title

こちらがお二人が手作りされた結婚指輪の原型です↓

Image title

そして後日プラチナになって仕上げた指輪↓

Image title

シンプルながらも同じものはどこにもない

手作りならではの素敵な指輪になりました♪

「めっちゃ嬉しいね♡」

と出来上がりにも満足していただけてよかったです!

お式まであと少しですね

末永くお幸せに~!

一覧へ戻る