シンプル イズ ベスト! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

シンプル イズ ベスト!

シンプル  イズ  ベスト!

結婚指輪を手作りされた三重県伊賀市のMさん・Yさんをご紹介します

『シンプルなものがいい!』

とデザインはストレートの甲丸に決定

かまぼこのような丸みのある飽きのこないデザインです♪

サンプルの指輪をいろいろ試して好みの幅を選んだら

さっそく手作りスタート!

Image title

シンプルなデザインだからこそ

1つ1つの作業に思いをこめてお互いの指輪を作っていきます

Image title

Image title

角をとって丸みをつけていく作業・・・

彼女は「息をするのを忘れてた!!」というほど集中してます(笑)

Image title

最後にスポンジヤスリで表面をつるんと仕上げたら

Image title

完成~♪

こちらがお二人が手作りされた結婚指輪の原型です↓

Image title

後日プラチナ素材になって

オプションで内側には刻印と誕生石

さらに彼女の指輪にはダイヤを1石セッティングします

お帰りの際に「楽しかった!」

と言っていただけて本当に嬉しいです

手作りお疲れさまでしたー!

一覧へ戻る