作業は繊細! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

作業は繊細!

作業は繊細!

先日手作りされた愛知県名古屋市 Tさん・Yさんをご紹介します

デザインは当店のホームページのデザイン集を参考に

考えてきてくれていたのでスムーズに決定!

ストレートの指輪にそれぞれ斜めのアクセントがある指輪を作っていきます

さっそく手作りスタート!!

Image title

今回はご自身の指輪を制作していきますがお相手の様子も気になるようで(笑)

「どんな感じ??」と気にかけている様子が素敵です♡

Image title

Image title

彼のがっちり太い腕をみて聞いてみると

なんとお二人ともハンドボールをしていたとのこと!

私も高校時代少しだけやっていたので

いろいろ知ったかぶりでしゃべってしまいました

指の力は強いであろうお二人ですが作業は本当に繊細!

「ビビりなんです・・・」と言いながら丁寧に慎重に削っていきます

Image title

Image title

最後の指輪にまるみをつける作業は完璧!

ほぼ手直しの必要がないくらいの出来で

ついに完成~!!

こちらがお二人が手作りされた結婚指輪の原型です↓

Image title

後日プラチナ素材になって

彼女の指輪には彼の指輪の斜めのラインの向きに合わせて

ダイヤを3石セッティング

彼の指輪にはつや消し(ヘアライン)をかけます

指輪の完成までもうしばらくお待ちくださいね!

手作りお疲れさまでしたー♪

一覧へ戻る