なんでも手作り♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

なんでも手作り♪

なんでも手作り♪

先日手作りされた静岡県伊豆市 Tさん・Nさんをご紹介します

デザインは事前に決めてきてくれたのですんなり決定!

好みの幅やダイヤの留め方など細かい部分の打ち合わせをして

さっそく手作りスタート!

Image title

器用で机や食器棚などなんでも手作りしてしまうという彼

途中幅を削りすぎてしまう場面もありましたが(笑)

なるほど!お上手です!

Image title

彼女は

「私はおおざっぱなんです・・・」

と言いながらも丁寧に彼の指輪を削っていました♪

Image title

ストレートの指輪にまるみをつけたら

Image title

あっという間に完成~!!

Image title

こちらがお二人が手作りされた結婚指輪の原型です↓

Image title

後日プラチナ素材で

オプションで両サイドにミル打ちを施し

さらに彼女の指輪にはダイヤを一石セッティングします

素敵な指輪に仕上げますので完成を楽しみにお待ちくださいね♡

手作りお疲れさまでしたー!

一覧へ戻る