指輪を手作りするとは! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

指輪を手作りするとは!

指輪を手作りするとは!

本日受け取りにいらした愛知県豊川市 Kさん・Mさんをご紹介

以前当店の前を通ったことがきっかけで今回ご来店いただいたお二人

その時はまだ結婚とか決まっていなかったのだそう

結婚に際して思い出していただけて幸いです♪

デザインはいくつかの候補のなかで二人の意見が一致したというV字に決定

さっそく手作りスタート!

Image title

にこにこ♡にこにこ

終始楽しそうなお二人

Image title

Image title

「手作りするとは思っていなかった」という彼

いえいえ!とっても上手に削れてますよ!

Image title

最後シャープなV字にするためにえぐるように削る部分に

少し苦戦しつつ・・・

ついに完成~!!

こちらが手作りされた結婚指輪の原型です↓

Image title

そして後日プラチナになって仕上げた指輪

彼女の指輪にはオプションでダイヤを3石セッティングしました

Image title

「ちゃんと出来てる!」

と出来上がりにも感激していただけてよかったです♪

サイズ直しなど、何かありましたらいつでもお気軽にご来店くださいね!

末永くお幸せに~♡

一覧へ戻る