海をこえて! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

海をこえて!

海をこえて!

先日手作りをされたDさん・Eさんをご紹介します

現在ドイツにお住いのお二人

日本へのご帰国に合わせてご来店いただきました

なんと!ドイツからご予約を入れてくださったそうで感激です

デザインはシンプルなストレートに決まりさっそく手作りスタート!

Image title

日本には1年ちょっとしか住んだことがないそうなのですが

驚くほど日本語が上手な彼

難しい表現は彼女に助けてもらいながら仲良く♡手作りも順調に進んでいきます

Image title

Image title

そして最後に内側に手彫りをしたら・・・

Image title

ついに完成~!!

Image title

こちらが手作りされた結婚指輪の原型です↓

Image title

次回ご帰国の時にはイエローゴールドの素敵な指輪に

なっていますので楽しみにしていてくださいね♪

お疲れさまでしたー!

一覧へ戻る